ゆげみわこ 『こはくうたひのうた。』

ゆげみわこ 『こはくうたひのうた。』

~ゆげも唄えば雨にあたる~

ご報告遅くなりましたが、3月下旬から久慈に居ります。
本当なら今頃は浪花の女になっている予定でしたが、夫が「状況が落ち着くまで別々に過ごそう」と言って、大阪引っ越しを一人でやってくれました。(この状況でも通勤が続いているようなので心配ですが、やっと在宅勤務も少しずつ始まったらしい)
わたしと息子は東京での生活も帰郷する道中も出来る限り気を付けて過ごして来たつもりですが、それでも100%大丈夫!という保証はどこにもないので、とても心苦しく緊張止まないふるさとでの日々....。
久慈に帰郷してもう3週間以上経ちますが(2週間何事もなく過ぎた時はホッとしましたが)、今のところ外へ出るのは洗濯物を干したりする時と実家周辺をお散歩する時だけ。みんな(ゆげ・息子・ゆげ母)で検温などの体調チェックも毎日欠かさずしています。
久慈はまだまだ寒くて雪がちらつく日もあるので風邪を引かないようにも注意注意。。

んで。そろそろ足りなくなった物を買いに出かけたいなぁと思っているのですが、息子がどうしてもマスクを着けてくれず.... どなたか何か良い方法をご存知でしたら教えてくださいあせる


カメラマスク嫌がるくん①(買ったマスク編)

カメラマスク嫌がるくん②(手作りマスク編)



カメラおまけ(実家周辺お散歩編)














んだらねあしあと

ゆげみわこ