断捨離⑧ | ゆきだるまのブログ

ゆきだるまのブログ

専業主婦
子供2人
毎日何かに悩みながら
なんとか生きてます
2024年現在‥家中断捨離中。自分探し中。最近は私はHSPかもと思っている

例のママさんから

ぱったりLINEが来なくなった!


嬉しいやら、やっぱり淋しいやら真顔

なんなのか,この感情は‥

他にも友達はたくさんいるのに‥

自分から離れたのは初めてだからかな。

その人はわたしにとって大きな存在だったから

慣れないだけかな。


時間ができてきたから,今日も断捨離!

使ってない食器、ズボン2着

もらったおもちゃ断捨離!

今度買い取ってもらうために準備した。


もらったペン,まだ書ける‥

と悩んだけど、たくさんあるから

断捨離!


服3着メルカリ出品。


昨日と今日で2つ子供服も売れた🩷


こんなペースでは見た目が全然変わらないけど


コツコツ頑張ろう。