初日る。 | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

ザ☆夕方カレー特別編、初日が明けました。

初日からたくさんのお客様にご来場いただき、嬉しいですね。

ゲストは紺野ぶるま、脳みそ夫、ペンギンズ、新宿カウボーイでした。
豪華。

この後もたくさんのゲストをお迎えしてのザ☆夕方カレー特別編。

私は音響と映像出しを担当してます。
PC二台と音響卓とプロジェクターを操る私は90年代の小室哲哉でございます。

おそらくザ☆夕方カレーの誰よりも緊張してるざます。

しかし、初日はノーミス!
凄いぞ!私!

今日もこの調子で、小室哲哉になりきるぜ!

さらにおかげさまで千秋楽までは、完売でやんす。

千秋楽はまだチケットあるので、ご予定合う方はぜひ、東松原のブローダーハウスまでお越しください。

{6AB25BEB-B536-4719-99B4-EAAB49DA0326}