タイトる。 | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

鼻が痒いす。
花粉が私の鼻を攻撃してます。

花粉症という名が誕生する前から花粉症だった私は、花粉症の大師匠でやんす。

こんだけ長年、スギやらブタクサやらの花粉に攻撃されてるんですから、いつか、鼻から大木を生やすでやんす。

さてさて、ザ☆夕方カレー特別編の本番まで、10日足らず。

ボリボリと鼻を掻いてるだけじゃあーりません。ちゃんと短編の方も3本を書きましたぜ!

タイトルも一応決まったので、お知らせしておきまんす。

(思い切ってサザエさんになりきってよ! 
    恥ずかしがらずにさ!)

さーて!再来週のザ☆夕方カレーは!

短編①「ハラハラ」
            ある会社で起こる出来事。
            色んな人が働く会社では色んな事    
            が起こる。人間関係って難しい。

短編②「仲良し3人組」
            女子校の仲良し同級生のお話。
            初めて一人暮らしをする同級生の 
            部屋に遊びに行くが、部屋の中も 
            外も大変な事が起こる。

短編③ 「ホンテッドアパート」
            売れない芸人が住む狭いアパート
            には奇妙な同居人がいる。
            2011年「Just you and me」上演作     
            品をリライトしたもの。
             
以上3本をお送りします。

また、増えるかもしれないし、増えないかも知れない。

あとはゲスト芸人さんのコントや漫才でーす!

ご予約はこちらから!


16日 17日、希望の方は残りわずかなので、お急ぎを!

ウンガグッグ!