四日前 | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

時の流れとは早いもので、木曜日には小屋入りです。

真夜中にVTR担当のおっさんから、メールが。

なんか、オープニング凝ったらしく、
(おっさんが作るものなのでハードル上げておきますね)

『地獄です』だと!?

メールには作業中の写真が。

photo:01







photo:02





作業してんのおっさんじゃないやんけ!


幽霊団員、綾子岡本だろが!


はぁ~!

間に合うんだろうか。
早く編集しろってせめたてると、暑苦しい顔を涼しい顔に顔に変えて(冷房で言うと18度くらい)
『大丈夫ですよ。間に合わなかった事ないじゃん!』

と、なぜかタメ語で返答。

間に合わなかった事第一回目になるかもな!

死んでも間に合わせますが。

そんで、昨日は裏方で参加の少年の誕生日。

プロデューサー吉澤が、ケーキを与えました。


photo:03




早いもので少年も26歳ですって。

いつしか、少年という芸名も大人に変える時が来るかも知れませんね。


しかし、少年の写真見て、『シャツの色と顔の色が同じだ!?』と思っちゃった私・・・嫌いじゃないね!


本番は今週19日金曜日から。
皆様、友人、家族、恋人、愛人、仲良くなりたい人、そこら辺歩いてる知らない人、お誘いあわせの上、是非、ご来場くださ~い!


もちろん一人でいらっしゃっても大歓迎!

男って、お客さんに一人では寂しいと言われたら、隣に座って観てあげるよね。

それはどうかな?


iPhoneからの投稿