最後の稽古休み | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

今日は稽古休み。

最後かな?
あ、土曜日もないわ。

しかし、金曜日は深夜稽古で朝までだからな。

結局休みは今日だけ!と思いきや、毎度の事ながら、オープニングやらの映像撮らねば。

おっさん、ほんとに進めないよね~。
ケツ合わせだよね~。
また前日まで涙目で編集だよね~。

という事で、今日は稽古休みを返上して、基地にてVTR撮影。


photo:01




しかも、おっさん、来れず。

ザ☆夕方カレー神7の幽霊団員綾子岡本がやってきて撮影ですわ。


皆さん、イレギュラーなので揃うはずも無く、各々来れる時間に基地に集合。


ほぼ撮り終えたが、瞬間メタル待ち。

VTR班のお仕事なので、私は隅っこでパソコン叩いてますわ。


あー眠い。

エミネム。
いやネミーボンヤスキー。

まぁ、あと一週間さ!

iPhoneからの投稿