男飯 | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

脂肪をたくさん溜め込んで、穴蔵に入る。
天敵から身を守るように体を丸めてうとうと。
すぐに夢の中へ。
春になれば、また野原を駆け巡り樹液を舐めて、
川で鮭を獲る。

私は、ツキノワグマ。

冬眠と呼ぶに相応しい睡眠。
おそらく12時間くらい寝た。

夢も見ない。
見たんだろうが、忘れた。

当然、春には遠い、まだ真冬。
お腹を空かせて、リビングに行くと、誰もいない。

朝飯の気配も無し。

娘の卒業式の準備で、なんか家の中は飾り物で一杯。
仕方ない。

飯を作るか。

今日はツキノワグマの気分だから、石狩鍋にご飯入れてかっこむかな!
それより、鹿肉のみじん切りにすっかな?

鼻歌まじりの男の台所。
出来た!























「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-13297063205940.jpg

ひゃっほ~!
お腹一杯!

そういえば、また新たにザ☆夕方カレーにメンバーが増えたのだ!

エヴァンゲヲンことサイバー部部長、田中義己。
そういや、いつもチラシとか諸々パソコンでやってくれるな、
と思って、この間、「お前、夕方カレーに入る?」って聴いたら、
「はい」と言ったので、入れてあげました。

これでザ☆夕方カレーは5人になったのだ!

あーきゃわいい女の子に入って欲しいぞなん♪

うふふ。