口笛吹いてさっ! | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

月曜日は稽古だったんですが、そういえば女子ときたら誰もチョコレートくれなかったなぁ。
なんて事を思い出しました。

火曜日はバレンタインデーだったんでしょ?

娘達が焼いたクッキーのあまりの寄せ集めの不義理チョコをもらい気づきました。

まぁ、要らないんですけどね。
チョコなんて。

私、甘いもの好きじゃないし。
暇さえあれば岩塩舐めてるし。

去年はなんかたくさんもらったような気がする。
考えてみれば、保育園から数えると今年が一番もらわなかった気がする。

不景気だからか?

まぁ、要らないんですけどね。
チョコなんて。

私、甘いもの好きじゃないし。
三時のおやつは塩辛だし。

そういや稽古場は口笛が絶えず鳴っていたような。
誤摩化す時は口笛吹いてさっ!

そういや毎年ホワイトデーは口笛を吹いていた私・・・嫌いじゃないね!
これかっ!?

クランキーは好き。