正月抜け | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

もう2012年が始まって7日も経ってしまった~。
残す所今年もあと360日弱っ!
時間さん、あんた残酷だよ。

2日からブログを放置してるんでね。
ちょっと、最近の事を書いておこ。
忘れちゃうしね。

人生とは記憶の集合体で成り立っているのである!

しかし、正月らしい事何もしなかったぁ!

あ、日本酒飲んだか。
あ、いっつも飲んでるか!

ヒレ酒を覚えたぜ!
ありゃ~最高ださ。
世界中のフグをヒレ酒にしてやりたい!

そんじゃ最近の私~!

2日
実家に行って来ました~ん。

3日
山菜採りに行ってクマと遭遇。
手刀でクマの脳天をまっ二つにする。
やり過ぎた!と思って縫い合わせる!

4日
自家用ジャンボで油田を視察。
オイルマネーで上野のキャバクラを一軒買い取って豪遊!

5日
宇宙と交信。
異星人から人類との橋渡しを頼まれる。
とりあえずやってみる、とだけ答える。

6日
朝からハーブティーを飲みながらジョージグルーニーの肖像画を書く。
初めて書いた油絵にしては最高の出来。
しかし、夜中になるとなぜかジョージの目が光り、一晩中眠れなくなる。

7日
こうしてブログを書いている。
今日は何が起こるやら楽しみ。

あ~なんだか昼から眠い眠い博士がバイオリンを弾いてます。