2012! | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

明けましておめでとうございます!

皆様、本年もよろしくお願いします。

皆様にとって良い年になりますように!

しかし、もう2012年かよ~!?

生まれて42年も経ってんだぁぁぁぁぁぁ!

どうだい?42年前の私。

君の願いや想いは叶っているかい?

こんなんなるとは思ってなかったろっ!

イヒヒ~。

正月は休みは今日だけ。
そんで実家に行って参りました~!
そんで初詣!

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-13254930775170.jpg

お賽銭握りしめ、長蛇の列を並んで、お参りしました。
100円で108個、願い事してやったぜ!

叶えてくれ!神様!

うふふ。

そんで恒例のおみくじ!

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-13254936282251.jpg

だぁー!大吉なんて生まれて初めて引いた!
全部願い事が叶うって!?
うそ~っ!?
しかし、こんなの引いたら、なんか悪い事が起きそうだっ!

さぁさぁ、ここでお知らせ!
2012年のザ☆夕方カレーは、先日お伝えした通り、お流れになった「サヨナラ雪」を
上演します!

そんで、今、決まっている事をちょっと告知します。

ザ☆夕方カレー(復活)Vol,3「サヨナラ雪」

日時 2012年 3月23日☆24日☆25日
場所 シアター風姿花伝

<キャスト>

岸学(どきどきキャンプ)   滝川綾   青柳泰志  古川桂次郎
佐藤満春(どきどきキャンプ) 渡辺毅   芹澤りな  高畑遊(ナカゴー)
ちーちゃん(三等分)     みよ(三等分) 雪子  青木ゆりか
タケタリーノ山口(瞬間メタル) 前田ばっこー(瞬間メタル)
熊地絵里子  少年(ぴんぴん電車)

なんか大所帯。最初に台本書いたときより増えてる。
てか増やしました。

台本また書き直さなきゃ。

イヒヒ。

皆様、是非、本年もよろしくお願いします!