袋とじ泥棒現れる! | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

秘密基地で、仕事をしていると背後で物音がします。
こんな夜中に嫌だな~。嫌だな~。怖いな~。振り向きたくないな~。と、私は稲川淳二さんのように言っていましたが、あまりにうるさいので、意を決し振り向きました。
すると、袋とじ泥棒がいました。

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-2010021623070000.jpg

私が楽しみにしていた、「FLASH」のインリンオブジョイトイの袋とじを、ハサミで丁寧に開けています。この袋とじ泥棒が、私が知っている男なら、袋とじをハサミではなく蹴破って欲しいものです。
なんかその一生懸命さに、悲しくなりました。

しばらくすると袋とじ泥棒はコーラを買って来てくれました。


「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-2010021701340000.jpg

真夜中のコーラ。
テンション上がります。

この泥棒とは、5年くらいの付き合いになりますが、初めて奢ってもらいました。
私が、それを指摘すると「今まで三回奢った事があります。全部ジュースですけど」と
言い放ちました。

5年間で奢った回数を覚えているというケチな泥棒です。

そんな泥棒も、3月18日、中野twlで復活ライブ「復活グソ」を公演するそうです。
まだまだチケットの方はあるそうなのでご都合良い方は是非、復活グソをご覧になってください。

さらに本日は、高畑遊が所属する劇団ナカゴーの本公演初日です。
王子小劇場で昼の部14時から。夜の部19時から開演だそうです。
お時間ある方は是非、どうぞ。
こちらは21日の日曜日まで10回も公演やってますよ~!
是非是非どうぞ!

またひとつ勉強になったよ。
コーラの新しいキャラクターのラブ・パピーは、ちょっと気持ち悪いということを。

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-2010021701340001.jpg