妙に変だな〜! | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

爆笑問題カーボーイの収録も終わり、楽屋でおにぎり食べてます。
空腹を我慢して、今日はココイチ様行こうかなとも思ったんですが、
空腹の野郎に負けてしまいました。

今日のゲストは、怪談でお馴染みの稲川淳二さんです。
稲川淳二さんの話芸、是非、堪能してください。
どんな球投げても絶対に打ち返して来ます。
打率10割。

まさに「話題の総合デパートや~!」(彦麻呂と辻本清美が混ざってしまいました)
という感じで絶えず話していました。もちろん怪談もお話頂きましたよ。
こちらは、マジで怖かったっす!

TBSラジオ 954 25時~27時までで~す!

タケタリーノがブログをまめに更新してます。
復活した当初は、全然更新してませんでした。
このブログの更新頻度が少ないと言ったのは、タケタリーノなので、
私も鬼の・・・、いや男の首を取ったように言ってやりました。

「おい、書けねえのかい?坊主」

タケタリーノは「なんも書く事ないっす」と大粒の涙を流していました。

ホントに女らしい男です。

復活ライブの稽古の事でも書けばいいんですよね~。

また一つ勉強になったよ。
タケタリーノのブログの事なんて書いている私も、書く事がないということを。