バンクーバーに火が灯る | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

昨晩のタイタンライブでの事、舞台裏のモニターでパイプ椅子に座りライブを観ていました。
モニターには芸人の紹介をしている山中秀樹さんが映っています。

気づかぬうちに私の横に人影が立っています。「こいつ髪の毛増えたな~。なんかやっとんのか?」と私に話しかけてくるその声は、テレビでお馴染みの声。私は、パイプ椅子から、そのまま大気圏を破り宇宙に飛び出してしまうのではないかという勢いで立ち上がり「さ、さ、最近一生懸命ケアしてるようですよ」というと「そうか。しかし、こいつそんな毛を増やして何の意味があんの?」と言って来ます。
私も「さぁ?どうしてですかね?」というのが精一杯でした。

声の主は鶴瓶師匠でした。
普通に話しかけられてビックリしてしました。
その後も、鶴瓶師匠は、いろんな人に普通に話しかけていました。
みんな私と同じように、ビックリしていました。

タイタンライブの舞台裏は、ちょっとしたビックリ祭りが行われていました。

誰とでも普通に、友達に話しかけるようなテンションです。
すごい方です。本当に人柄の良さが滲み出ていました。

また一つ・・・どころじゃなく、
たくさん勉強させていただきました!

昼過ぎに起きるとバンクーバーオリンピックの開会式が放送されてました。
憂鬱です。
全く興味がありません。(全国のオリンピックファンの皆さんすいません)

ただでさえ寒いのに、寒い所の映像観たくないです。
ドレッドヘアのスノボーの選手が話題になってますね。
記者会見で「反省してま~す」なんて、言ってましたが。
ラップは出来ないんですかね?
できるなら今井メロなみのラップで反省を述べて欲しかったです。

そんなオリンピックに全く興味がない私に、オリンピックの番組の仕事が来ました。

オリンピックに興味がない人の意見を聴きたい、との事。

オリンピック様!
ありがとう!