白神こだま酵母のパン教室
YUGAパン工房です
 
親知らずのほっぺの腫れも良くなり
色も落ち着いてきました
痛いのはなかなか取れないね
 
3連休天気いいみたいですね
私的にはあまり暑くならないで欲しいんだけど
ちょっとレッスンでエアコン入れてしまったし
あまりエアコンの風も当たりたくないんだな
暑さに弱いくせに
 
今月は夏パンの
ブルーベリークリームチーズ続きます
甘いパンなのでおまけはしょぱいパンで

8個もあるけど

冷凍しないで食べきっちゃうのかな?

ちょっと押しが足りなかったね

 

抹茶のティラミスは

前回のティラミスの難しさに比べたら

超簡単だったでしょ

 

ビスキュイはエキュ使うんだけど

たまに使わないと忘れてるね

仕上げの抹茶をかけたら綺麗になるから大丈夫♪

デモと試食用に作ったのがあるので

今日作った分は冷凍して火曜のレッスンで比べてもらうかな

 

次回は1か月以上空くので

元気に会えるように

って私が1番問題か

 

お疲れさまでした。

 

 

 

ご不明な点は YUGAパンHP  から

または メール  でお問い合わせください。

ブログランキングに参加しています

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へ

千歳教室