白神こだま酵母のパン教室
YUGAパン工房です
 
午後は札幌と夕張から来てくれました
夕張も暑かったみたい
 
コーヒーの食パンとほうじ茶シフォンです
どっちもお茶になっちゃった
 
シフォン型かトールなので
いつもと違って見えますね
初めて見たけど結構深いんだね
 
ミニ食とプチパンも一緒に
プチは何も入れないで生地の味が分かるように
ミニ食はくるみとチョコ入りです
 
image
シフォンの混ぜ方とか上手になったね

image

コーヒーですが苦いパンではないので

子供でも大丈夫だと思います

コーヒー飲めない私でも大丈夫だから

 

7月は夏らしいパン作りますね

お疲れさまでした。

 

ご不明な点は YUGAパンHP  から

または メール  でお問い合わせください。

ブログランキングに参加しています

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へ

 

 

千歳教室