白神こだま酵母のパン教室
YUGAパン工房です
 
私にももったいないの感覚
出てきました
 
茶巻きのもったいないロール
 
ちょっとならポイしてもって人で
ダメ人間だったんだけど

もー

半端な材料も簡単には捨てられん

レッスンの残りの生クリーム

クリームパンの残りのカスタード

どっちもすぐ使わないとな😓

🥚は足りないけど買いに行く元気なく

 

クリーム見てないよね

生クリームが100gしかなくて

かなり物足りないがカスタードを真ん中に入れて

結構いい感じじゃん

綺麗に巻けてるしと思ったら

旦那はクリーム足りないって文句言うし

だから余り物で作ったって言ってるのに!

黙って食べてろと心の中で思って

 

明日のレッスンの

ほうじ茶シフォンの試食用焼こうかな

 

 

ご不明な点は YUGAパンHP  から

または メール  でお問い合わせください。

ブログランキングに参加しています

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へ

 

 

千歳教室