白神こだま酵母のパン教室
YUGAパン工房です
 
ちゃんとお菓子の
いちごのタルトと雑穀の食パンです
タルトはイルプルーシュルラセーヌのルセット
材料もちゃんと揃えて
うぅ高級だ
 
タルトは2日がかり
生地とダマンドを前日に私が用意
当日皆さんも生地とダマンド作ってもらう
なので持ち帰って自宅でも1台焼けちゃう
いちごが1台と自宅で好きなフルーツをのせてもう1台
素晴らしい~

イチゴ探しにスーパーはしごした

次はイチゴのベストシーズンに

タルト焼きましょ!

 

イチゴのピカピカ見てから

雑穀見ても上がらないね

地味~

上級の皆さんなので

問題なく出来てます。

 

ちゃんと時間をかけて作るお菓子イイね

手間や材料をかけた味

定期的にちゃんとお菓子も組み込みたいと思います

 

札幌までの帰り道

イチゴが飛んでなきゃいいな

 

混ぜ混ぜお疲れさまでした

 

 

 

ご不明な点は YUGAパンHP  から

または メール  でお問い合わせください。

ブログランキングに参加しています

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へ

 

 

千歳教室