白神こだま酵母のパン教室
YUGAパン工房です
 
2週間ぶりのブログ更新となりました。
珍しく風邪をひきまして。
レッスン日移動していただいた皆様
ありがとうございました。
もーすっかり良くなって
次は逆流性食道炎になっています。
 
 
冬の定番メニューの
ガトーショコラとチョコクロの2メニューです
ずっと作りたかったそうで
作れて良かったね
 
ガトーショコラは材料がいいからね
1日寝かせて食べてみてください

チョコクロは寝起き30分で来てくれたから

1回目の折込が怪しかったけど

出来上がりイイ感じになって良かったよ

あと10分早く起こしてくれれば

急に暑くなってきたけど

時間に余裕のある時に

しっかり冷やしながら作ればまだまだ出来るよ

折込は1度ちゃんと覚えればあとはアレンジなので

しっかりコツつかんでください。

 

お疲れさまでした

 

ご不明な点は YUGAパンHP  から

または メール  でお問い合わせください。

ブログランキングに参加しています

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へ

 

 

千歳教室