白神こだま酵母のパン教室
YUGAパン工房です
 
BBQの季節ですね
ご近所さんやってるの見ると
家もって思うんだけど
その気持ちだけで毎年終わっています
場所も道具もあるんだけど
ふぅ喜ぶはずだから元気なうちにやらないと!
 
16穀雑穀食パンとオートミールのクッキー
 
雑穀食パンはちょっと生地がベタベタ気味
触るときは優しくです
綺麗に傷めずに成形出来てたのでイイ感じ

 

オートミールのクッキーは

ダイエット的なクッキーじゃないです

ヘルシーから程通りレシピ

美味しい優先

ただなんとな~く罪悪感が薄いのが良いとこです

 

ヨーコさん昨日今日と二日連続レッスンでした

朝は武道館から3.5キロ歩いて来て

レッスン前に運動して

二日で7種類たくさん作って

昨日作った分はほぼ食べたって言うし

充実の二日間だね

 

また時間のある時に作りに来てください

お疲れさまでした

 

 

 

ご不明な点は YUGAパンHP  から

または メール  でお問い合わせください。

ブログランキングに参加しています

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へ

千歳教室