白神こだま酵母のパン教室
YUGAパン工房です
 
天気も良くてあっちこっちで
タイヤ交換しています
我が家もだけど~
 
全粒粉の食パンです
これはプルマンのレッスン終わったら
レッスン受けれます
 
綺麗に上がって良かった

同じ生地でおまけのパン

ウインナーとドッグパン

 

全粒粉のパンはハムとチーズの

ホットサンド美味しいです

ニトリとかでホットサンドメーカー

お手頃なの売ってそうだね

ホットサンドメーカーせっかく買うのなら

ワッフル付きのにしてください

こだま酵母でワッフル作るので

 

抹茶のガトーショコラは

材料があるうちはレッスン受けしています

チョコのガトーショコラは冬のイメージだけど

抹茶は年中いい感じがします

 

今日は発酵の合間にチャチャっと作って食べて

効率よく出来過ぎて早く終わりました

 

お二人は半袖でレッスンだったのに

私はヒートテックタートルにあったかズボン

靴下もヒートテックハイソックス

代謝悪いんだなって実感しました

今から夏に向けて対策練らないと!

何すればいいんだか・・・

 

お疲れさまでした。

 

 

ご不明な点は YUGAパンHP  から

または メール  でお問い合わせください。

ブログランキングに参加しています

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へ

 

 

千歳教室