白神こだま酵母のパン教室
YUGAパン工房です
 
本日は午前午後レッスンです
 
午前は
チョコテリーヌ
チョコのバスク
クランベリーとクリームチーズの入った
柔らかいパンです
ハード系ではないですよ
 
手際が良いので発酵の合間にスイスイと作っちゃいます

チョコをたくさんお持ちなので

どちらも家ですぐ作れますね

こちらのお菓子2品は型持参です

温かく柔らかいうちにお持ち帰りになるので

午後は初級のオレンジです

 

姪っ子ですと

初参加は春からJKになる2008年生まれ

この数字の並びが見慣れない

もう一人は5年ぶり2回目のレッスン

前回は大学生なりたてホヤホヤだったよね

5年も経ったっけ??

札幌いるうちに来てね

3人ともコネからです

新JK初めてだけどイイ感じ捏ねてます

血管が見えない綺麗な手して

羨ましい

 

クープちゃんと開いたね!

初めてでこんなに出来たんだから

すごいすごい

これはおばさんに道具買ってもらうしかないかい?

 

また時間のある時に捏ねに来てください

お疲れさまでした。

 

 

ご不明な点は YUGAパンHP  から

または メール  でお問い合わせください。

ブログランキングに参加しています

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へ

 

 

千歳教室