白神こだま酵母のパン教室
YUGAパン工房です
 
今日は全員札幌から来てくれました
 
春ですね
アレルギー検査でなんも出なかったけど
窓開けたら目がピリピリ
関係なないのかな?
 
今日は盛りだくさん
それぞれに『何作りたい』って聞いたの
全員が同じはずもなく
こんな感じでいろいろ作りました
 

オレンジのパウンドがイルプルーのルセットの為

計量が多くてね

みなさんベテランさんなので

どのパンも受講済みです

でも新鮮

これだけあれば結構もつんじゃない

オレンジのパウンドは久々すぎて

すごい時間かかっちゃったね

木べらの混ぜはみんな好きじゃないかも

パウンドはポンシュしたので

今日は食べられないですよ

 

 

昔のレシピ忘れちゃいますよね

私もあれ?ってのあるよ

シフォンもロールケーキも作らないとね

混ぜ方とか器具とか使い方ごちゃごちゃになるし

 

来月も復習いれながら

レッスンです

その頃には私の目も綺麗になってるはず!

 

お疲れさまでした。

 

 

ご不明な点は YUGAパンHP  から

または メール  でお問い合わせください。

ブログランキングに参加しています

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へ

 

 

千歳教室