白神こだま酵母のパン教室
YUGAパン工房です
 
新メニューの16穀カンパーニュと
抹茶のロールケーキです
 
16穀って名前の通り16穀雑穀が入ったパンです
モチモチしてます
サンドイッチにしても美味しかったって
ほぉ~
チーズ乗せて焼いたのも良かったね
 
ちょっと大きすぎたな
そしてベタベタが過ぎたかも
加減します

 

抹茶ロールは先月も作ったんだよね

今回はちょっと手に優しい作り方に変えました

色んなとこ痛くなるお年頃

混ぜるのが大変になってきてるので

頑張らないで作れるように改良して

フォントも大きくして見やすくなりました

 

抹茶ロールは4,5月も作ります

 

デニッシュ系のレッスンはGWくらいまで

夏はお休みになります

作りたい方は考えておいてくださいね

 

 

お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

ご不明な点は YUGAパンHP  から

または メール  でお問い合わせください。

ブログランキングに参加しています

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へ

 

 

千歳教室