白神こだま酵母のパン教室
YUGAパン工房です
 
今日は朝まで1度も目が覚めなかった♪
なんていい日だ
 
シナモンデニッシュ続きます
ザクザクした感じの層が見えてるでしょ
今回はそれでOK
レーズンもたっぷり
シナモンもいっぱい

フォカッチャは2枚作るって言うから

プレゼントかと思ったら

どちらも自宅用

旦那様が好きなんだって

1つは持参したオリーブをのせて

 

レッスンでは私が好きじゃないので

オリーブ出ないよ

抹茶のテリーヌはパウンド型持参です

再受講だけど作り方全部忘れてた(笑)

新鮮な気持ちで作れるからイイのか

でも美味しかったのは忘れてないんだよね

テリーヌは難しくはないんですよ

家でも作れますからね

テリーヌはこのほか

チョコとチーズもあります

 

合間合間にテリーヌとフォカッチャを作ったので

3メニューだけどデニッシュの時間内に終わりました

複数メニューだからって長くはならないです

 

お疲れさまでした。

 

 

ご不明な点は YUGAパンHP  から

または メール  でお問い合わせください。

ブログランキングに参加しています

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へ

 

 

千歳教室