白神こだま酵母のパン教室
YUGAパン工房です
 
千歳は雪少ないですよ
札幌からの生徒さんは驚きます
夕張からならもっとだよね
寒いけどさ
 
今シーズン初折込になりましたね
年に1度はデニッシュ作らないと
 
試食済だったので出来上がりどんな感じか分かってます 

折込はお二人とも手で伸ばして

今回は手の方がってイイ方が多いです

9~10個出来ますよ

 

おまけパンは何にしようって話し合い

アンパンの練習しました

あんこが少なすぎても成形しにくいんだよ

小籠包みたくならないように

スコーンは生地を休ませてる間に

チャチャっと

今までで1番シンプルであっさりしています

家ですぐ出来るやつ

レシピよりチョコ減らして

デニッシュ系は焦らず、急がず

家ではしっかろ休ませて作ってください

 

来月は前後したけどクロワッサン作ります

今日より時間がかかるので!

楽しみにしていてください。

 

3月パンセットはどの日も空いてますが

今回も偏ってしまい26日だと嬉しいです

春休みでいいかなと思ったんだけど

 

レッスンカレンダーは29日までにUPします

 

 

 

 


 

ご不明な点は YUGAパンHP  から

または メール  でお問い合わせください。

ブログランキングに参加しています

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へ
 

千歳教室