白神こだま酵母のパン教室
YUGAパン工房です
 
一人でお茶することなんてないんだけど
検査までの時間がありすぎて
病院の中にもいたくないし
森彦で一人お茶してました
11時前のせいかメニューが少なく
ココアで良かったんだけど無くて
カフェラテだったかカフェオレを頼んでみた

これに砂糖2袋入れて

う~ん甘くない

オリゴ糖たくさん入れたい

そしてやっぱり眩暈がしてきた

どーも珈琲合わないんだよね~

高級コーヒーなのに半分以上残してバチあたるよ

ジブーストはレッスンでも作れるなと収穫

 

今日ってこんなんに降る予報だったの?

外に背を向けていたので出るとき( ゚Д゚)

病院の中のデイリーヤマザキで我慢すればよかった

 

明日から3連休なんだね

私は土日レッスンです

土曜日は抹茶のガトーショコラとブルーベリーマフィン

あまりない組み合わせの日です

日曜はシナモンロールデニッシュとチョコスコーン

どちらも空いているので

気になる方はご連絡ください。

 

 

 

ご不明な点は YUGAパンHP  から

または メール  でお問い合わせください。

ブログランキングに参加しています

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へ

 

 

千歳教室