白神こだま酵母のパン教室
YUGAパン工房です
 
もう春がきたかと思ったらすぐ真っ白になりました
JRがちゃんと動けばOK
お二人とも普通列車で札幌から来てくれました。
 
 
年に1度は折込!
ベテランさんは手でも機械でもどちらでもOK
機械の方が苦手な場合もあるしね
お二人とも手の方が作りやすかったかな?
機械も慣れなんだよ
 
このデニッシュはシナモンとレーズンたっぷり入れます
シナモン好きさんに満足してもらえるはず

 

チョコスコーンはいままでの生地とちょっと違って

ザクっと系です

スコーンは好みが分かれるからね~

私はしっとりタイプが好きなんだ

 

恒例になっている

塩バターロールの成形練習

先月も作りました12月もか

う~ん

たぶんこりゃまだ続く感じ

お二人とも塩バターロール好きで

喜んでもらえるからいいんだけど

もっとシュっとさせたいね

 

試食で食べた抹茶のガトーショコラは

4月に作りましょ

お疲れさまでした。

 

2月もあと2週だよ~

デニッシュ作りたい方早めにね

 

 

 

ご不明な点は YUGAパンHP  から

または メール  でお問い合わせください。

ブログランキングに参加しています

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へ

 

 

千歳教室