白神こだま酵母のパン教室
YUGAパン工房です
 
寒くなったら作ろうね♪の
メロンパンと
久しぶりにオレンジのパウンドです
 
今日はダメだしいっぱいだったね
分割から成形終わるまで時間かかった
苦戦って感じで
 
実家の分もって作りたいとのことで
個数追加してます

 

カヨコさんは再受講

うーん 手が忘れてる

線に心の乱れが出ているような

ドッグパンへなちょこなんだけど~

毎回おまけで作ってるのにね

これも難しいみたいで・・・

また作らないとだわ

 

パウンドはこんな風にお持ち帰りになります

シロップをしみ込ませるから

食べるのは明日以降で

ほのかなオレンジがお上品なのさ

 

ちょっと課題が多く見つかったね

春から基本の見直しだわ

とりあえず冬は寒い季節じゃなきゃ

作れないパン焼くとして

 

今日のパンは犬に食べられないように

 

お二人ともそれぞれ遠くから

ありがとうございました。

 

 

ご不明な点は YUGAパンHP  から

または メール  でお問い合わせください。

ブログランキングに参加しています

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へ

 

 

千歳教室