白神こだま酵母のパン教室
YUGAパン工房です
 
千歳は路面も出てスイスイで来れますよ
ちょっと寒いけど
 
販売の定番になっているオートミール
生徒さんが苦手なリュスティック
家で作る率の高いバスク
3メニュー作りました
リュスティックは希望で持ち帰り生地もアリです
 
リュスティックはちょっと扱いが難しいですよ
生地も柔らかいしベタベタだし
初めてさんはパン生地に慣れてから作りましょ

オートミールはクープの開きが良くて

見た目も香りもいい

素敵なパンです

何が1番いいって型が汚れないことだね

後始末が簡単

コルプ型よく使う方なら分かってくれるよね

 

バスクはかぼちゃ味です

カボチャは当たりはずれがあるのがね~

絶対に美味しいのが分かる方法があったら知りたいね

まず失敗することが無いので!

バスクはプレーンと抹茶もあります

 

型ごとお持ち帰りになるので

15センチのデコ型用意してくださいね。

 

今日も路面も出てて走りやすかったね

明日の成人式もこんな天気だと