白神こだま酵母のパン教室
YUGAパン工房です
 
GWいかがお過ごしでしょうか?
私はレッスンしてますよ。
レッスン楽しいから日祝関係なくやっています♪
 
約3年ぶりにレッスンに来てくれました。
忘れないでくれて嬉しいです。
 
絞りだしクッキーはシンプルな材料で出来ちゃう
サクとしてちょっと焦げ目のあるとこが
また美味しくて
罪悪感無く食べられます!

絞り袋は生クリームのおまけのが使える

 

上級の食パンは種を使うので上級になります。

ただそれだけなので食パンやった方はレッスンOK

 

黒ゴマシフォンはゴマ好きさん限定

かなりゴマゴマしているのよ。

濃い~いゴマアイス好きとかなら喜んでもらえるはず

ちょうど卵が買えたので作れた(嬉)

ベーキングパウダーなしで作ります。

イイ感じで上がってたら空洞も無しと思う。

 

久しぶりなのに3メニューお疲れさまでした

時間があったらいつでも連絡くださいね。

 

 

 

 

ご不明な点は YUGAパンHP  から

または メール  でお問い合わせください。

ブログランキングに参加しています

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へ

千歳教室