白神こだま酵母のパン教室
YUGAパン工房です
 
今年はいっぱい活動しようと思ってたのに
もう5月だよ
何すればいいだろ
 
再受講数回目
4月にも作ったばかりのこのメニュー
レッスンの倍量作って持ち帰り
好きなパン、食べたいパンをいっぱい作るものありだね。
 
本当にパン好きなんだな~って
私は好きでもたくさんは食べられない
お酒飲めて、いっぱい食べれる人が羨ましいです

お酒はどーにもならなかったです。

 

カンパーニュ同じ開きかたしてるね

 

スコーンはチョコ持参で

プレーンと半分ずつ

うちにあるチョコなら使って大丈夫ですからね。

 

エピとってもいい感じにカットされて美味しそう

一つずつちぎって食べると結構量いけるよね

何日で食べきったか

次回報告お願いします。

 

お疲れさまでした

 

 

 

 

 

 

 

 

ご不明な点は YUGAパンHP  から

または メール  でお問い合わせください。

ブログランキングに参加しています

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へ

 

 

千歳教室