白神こだま酵母のパン教室
YUGAパン工房です
 
せっかくGWなのにイマイチな天気ですね
桜も終わったのかな?
うちの駐車場はタンポポが咲き始めました
昨日こんなに無かったのに!
どっから出てくるんだ
 
上級のカンパーニュとエピです
ハード系って初めてだよね。

 

このグループはしっかり説明するので
おまけパン作らずにお話です。
(ちゃんとレッスン代変えてるよ)
 
二人ともしっかりメモして
あとは気持ちだけだと思われる

この模様だけで上手な人って感じするよね

 

カンパーニュもいくつかレシピがあるので

カゴの出番はそれなりにありますよ

エピは思ったよりお手軽だったしょ

ハサミは切れ味良いのでパシッと!

 

次回は食パン型を使ったメニュー予定

簡単お菓子は卵事情できめたいと思います。

 

お疲れ様でした

 

 

 

 

ご不明な点は YUGAパンHP  から

または メール  でお問い合わせください。

ブログランキングに参加しています

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へ

千歳教室