白神こだま酵母のパン教室
YUGAパン工房です
 
人参の食パンと
ミルクハースの2メニューレッスンです。
 
人参のパンは今までメッシュ型で作っていました
せっかく大きいオーブンあるんだから山食にしました。
モリモリ伸びてますね。

ミルクハースは全員大きいサイズで。

今日は持ち帰りがいつも以上にたくさんです。

最近はサイズどうする?から考えて。

かなり自由度高いレッスンとなっています。

 

大きいパンが嬉しい人もいれば

小さい方が助かるって方もいるし。

成型の練習がちゃんと出来れば

それでもいいかな~って

もち苦手なのを回避はさせはしないけど!

苦手なのはどんどん練習です♪

 

試食のシュトレンも好評で良かった。

ホントに寝かせると味が変わるんだよ。

面白いね。

間あけて同じシュトレンを2回食べた方も

同じやつなんだって言うんだから

へぇ~だよね。

 

シュトレンは作ってすぐ食べないので

それ考えてレッスン予約してくださいね。

 

お疲れ様でした。

 

 

 

ご不明な点は YUGAパンHP  から

または メール  でお問い合わせください。

ブログランキングに参加しています

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へ

千歳教室