白神こだま酵母のパン教室

YUGAパン工房です

 

10月です

秋のパンやお菓子で作りたい物に追われます。

なら先取りして夏にと思うけど

気分がね。

 

ドーナツ続いています。

私は毎回作って食べているので危険です。

簡単お菓子らしいメニューだね。

休ませる時間があったりでそれなりに時間はかかります。

 

パンはホテル食パンⅡ

配合や作り方が違うのですが

前回のⅠを覚えてない感じで・・・

新鮮な気持ちで作ってもらえてる感じ。

味かなり違うんですよ。

 

おまけパンは翌日のハムチーズとドッグパン

我が家の朝ご飯もドッグパンでした。

 

試食はドーナツから食べると

お腹いっぱいで入らなくなるので

今度からドーナツは後にしようかな。

 

お疲れさまでした。

 

 

 

ご不明な点は YUGAパンHP  から

または メール  でお問い合わせください。

ブログランキングに参加しています

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へ

千歳教室