千歳のパン教室
YUGAパン工房です
 
いい天気
紅葉ドライブ日和なはず。
うちの前の木もいい感じに色づいてます。
 
今日はハムチーズをコネから
ゴマを成形からにしました。
前回バターロールだったので
おまけでバターロール成形の練習
 
全粒粉の生地は甘味があるので
そのまま丸パンでも美味しいですよ。
 
黒ゴマは珍しく山食に塗卵してみたり。
たまたま卵があっただけなんだけど。
艶アリもいいですね。
お家ではサンドイッチにして食べてみてください。
 
パンセットのおまけで入れてた
スコーンを気に入ってくださり
急遽スコーン作りも。
急ぎだったので写真なしで。
結構生地作り時間かかります。
パンより時間かかったよね((´∀`))ケラケラ
焼きは食べたいときにお家で。
急でも材料があればレッスンします!
千歳ならなんだけどね。
 
 
お知らせ
シュトレンのレッスンは11月~やります。
まだ試食用焼いていないのですが・・・
明日11月カレンダーUPしますので
日程見てください。
祝日と連休があるから平日の日程が少ないです。
12月もレッスンやりますので。
 
シュトレンは空き時間が多いので
2メニューがおすすめです。
 
宜しくお願いします。
 
 
 
 
 

ご不明な点は YUGAパンHP  から

または メール  でお問い合わせください。

ブログランキングに参加しています

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へ

 

 

千歳教室