白神こだま酵母のパン屋さん
YUGAパン工房です
 
ネットの材料屋さんをのぞいたら
到着まで1か月待ちになっていました。
パンブームすごいですね。
何が無くなるか、無くなってから気づく。
 
本日は食パンが湯種だけの日です。
 
菓子パンの日
今日のおまけ達
早い方から選べます。
遅くなる方ごめんなさい。
 
今日は発送が無かったです。
たまたまなんだけど。
 
いつも翌日でも大丈夫なパンと思っていたけど
発送なしの日を作ってクリームパンとか
入れてもいいですね。
もう暑くなるから先の話だけど。
 
今日は夕寝しないでこのまま寝ないでがんばろ。
 
 
 

ご不明な点は YUGAパンHP  から

または メール  でお問い合わせください。

ブログランキングに参加しています

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へ

千歳教室