こんにちは
YUGAパンです。
 
ダラダラとワンコと過ごしていますが
たまに手を動かさなきゃと思い
黒ごまのシフォン焼きました。
まだレッスンではやってないですよ。
こちらはベーキングパウダー不使用です。
黒ごまの味かなり濃くなりました!
 
体が重いです
お菓子の福袋ばかり買うからだってね。
毎日チョコだ羊羹とあるから食べちゃう。
幸せだけど鏡を見て考えさせられる。
太るなら太るで松坂慶子のようになりたい。
けど上にボリュームが・・・・
背中には肉着くのに。
なんでだい?
 
動かなきゃ!と思うが
自転車にはハンガーがかかってる。
旦那はこうなるだろうと思ってたはず。
でも彼は利口なので何も言わない。
 
これから歌のレッスン
中川大志のような子がいたら
スッピン家着のまま出かけないはず。
沢村一樹とかならもっと頑張れる!
先生に「今日千歳にいたしょ」って言われるはず。
 
オールユニクロで出かけてきます。
 
 
 
 

ご不明な点は YUGAパンHP  から

または メール  でお問い合わせください。

ブログランキングに参加しています

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へ

 

 

千歳教室