白神こだま酵母のパン屋さん
YUGAパン工房です
 
旦那がいい長靴が欲しい!って
この間のもすぐにダメになったからみたい。
長靴の寿命が分からないからなんとも言えないけど
私も興味があったので札幌に行く!
 
普通のビルの1階で道路に面していないので
かなり分かりにくい!
なのにお客さんは引っ切りなしに来る。
ホントに長靴しか置いていない。
靴屋は行くけど長靴屋は初だったので
なんか新鮮。
 
皆さん買っていく。
旦那も2足、次のマダムも2足
なんと回転のいい店だ。
 
 
私もついでに買う。
そんなに使う予定は無いんだけどね。
一緒に行くと欲しくなる。
 
店員さんはおじさん二人なんだけど
あの短時間でサクサク売ってしまうんだから
すごい店員さんなのかも。
長靴に3か月保証がついていました。
これも初めて。
 
長靴のおかげで
雪道は嫌だけどちょっと楽しみになりました。
どんな感じかな~
 
 

 

ご不明な点は YUGAパンHP  から

または メール  でお問い合わせください。

ブログランキングに参加しています

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へ

 

 

千歳教室