白神こだま酵母のパンとお菓子の教室
YUGAパン工房です。
 
来月のレッスンメニュー
マンゴーレアチーズ
簡単お菓子になりますので
パンの発酵の合間にチャチャッと作ります。
 
レッスンの試食で判定していただき(笑)
OKが出たので安心してメニューに入れられます。
 
当日はもっとマンゴーの実っこ増やして
かなり贅沢なチーズケーキにしたいと思います。
 
マンゴー続きですが
もう少し続けちゃおうかな~♪
 
レッスンで作りたいメニューがあれば
リクエストしてくださいね。
出来るだけ努力します。
 
今日も降ったね。
せっかくアリ退治しようと思ったのに。
アリの巣穴がポコポコと花壇に確認できたの!
隣のばあちゃんに
こんな緑の置いたってダメだよって。
巣の中に薬入れろって。
やる気満々だったんだけどな。
 
仕方がないのでマンゴーの作るとします。
 
 
 

 

ご不明な点は YUGAパンHP  から

または メール  でお問い合わせください。

ブログランキングに参加しています

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へ

千歳教室

札幌教室