千歳のパン教室
YUGAパン工房です
 
千歳もやっと晴れたね~
 
新メニューの
角ぱんとコーヒーのマフィン
ちょっと時間かかるパン
でも追われる訳ではないので
気楽に作れるパンかな。
 
四角いパンがいっぱい
可愛いでしょ♪
袋に入れたらいかにも売り物。
コツはいるけど作るの楽しい。
コーヒーマフィンは前回のブログでUPした
マーブルのやつ。
一回に9個出来ます。
9個いっぺんに食べたら危険なので
大人は1色1個かな(笑)
 
こちらは発酵待ちがながいので
おまけでベーコンエピ
ベーコンが厚くて巻きにくかった・・・
でも美味しいよね。
 
久々のエピ美味しかったでしょ。
3人とも作れるんだから作ってよ~
 
発酵待ちは「美」について話す。
奥が深い話だよね。
肌も身体もどんどん落ちる。
良い結果が出たら是非教えてください。
実践します!
 
あっ
レシピ一人忘れてましたよ~
 
お疲れ様でした。
 
 
 
 

 

ご不明な点は YUGAパンHP  から

または メール  でお問い合わせください。

ブログランキングに参加しています

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へ

千歳教室

札幌教室