消費税が上がる前に注文してました。

悩んで悩んで頼んだヤカン。
実は教室にはあるのですが、2階の家には無くて不便でした。
1年以上悩みやっと買ったんです(^-^;
デパートで探してもあまり商品が置いてないくて選べなかったの。
大丸でも少なかったもん。

それにしても、1年も悩む必要ない物ですよね。



ビタクラフトです。

届くまでかなり時間がかかりました。
みんな駆け込みでヤカン頼んだのかな?

良いところは
取っ手が倒れて高さがないから片付けやすい。
それと継ぎ目がないんですよ~
すごくない。
ヤカンで。

最初は山田耕民のが欲しかったんだけど、
継ぎ目がないのを知ってこれにしました。

ただ
実物を見ずに買かったで材質の薄さが分からなかった。
落としたらへこまないかな?
ネットで買うんだから仕方のないところですよね。

これが笛吹だともっと良かったな~
気を付けないと。