本日は雲ってるので、お家でゴロゴロ
ごみ捨てのために外に出ただけの私です。

日曜日にEさんとたまちゃんから頂いたチョコレートです。
大事に食べてますよ。



こんなチョコレートをレッスンで作れたらいいな~とは思うけど、
チョコレートは嫌なんだなー
汚れるんだもん。
洗い物に気を使うし。
チョコレートは台所に流しちゃだめだよ。

もうちょっと家がボロくなったらやろう,(^-^;

ゴロゴロはしてたけど、お仕事も始めました。
レッスンのメール連絡しただけですが。
お子さんのいる方は年間予定が出るまで予定がたちにくいですよね。
毎年の事です。

千歳は
4月土日は調整してます。
それと春なので初級の体験を2名集まり次第レッスンしたいと思います。
興味のある方はご連絡ください。

生酵母を解凍しちゃったので、明日からガンガン作るよ\(^_^)/