3連休なんですね。
和は毎日部活で学校だし犬には関係ないし
そんな私も関係ないんだよね。
今の私は毎日がお休みなので。

今日はAさんとYさんが遊びに来てくれたました。

1月にレッスンお休みしてからだから約2ヶ月ぶり。
毎月会ってたのですごい久しぶりな感じ 。
二人に会ってゴロゴロしないで早くレッスンの日程とレシピ考えないと(^o^)/
やる気スイッチちょっと入りました。

お土産のロイズのクロワッサンドーナツ

食べてみたかったんだ。
ジューシーだよね(^-^;
洋梨のタルトにレーズンパンその他はお腹のなかに。

お土産ありがとございました。
たくさん食べて喋って楽しかった(^-^)
また来月会おうね(^o^)/