風の時代スタート | 生きづらい人生→幸せな人生の造り方

生きづらい人生→幸せな人生の造り方

ずっと周りを気にして、他がよく見えて、自分が分からず、劣等感の塊でした。他人軸だったので気づけば苦しい毎日。何でこんな人生なんだろう…そんな日々から自分で自分を幸せに❤︎安心させてあげられるようになった30代二児の母のブログです。

わたしは今講座を受けています。
期間は6ヶ月間です。



今年の目標である

自分の中に安心を育てる
自分で自分を安心させられるようになる

これを叶えるべく‼️


ずっと受けたかった講座で

触れてみたかった講師の方の空気感に触れる毎日を過ごしています。


勇気を出した自分グッジョブ✨



背中を押してくれた夫にも感謝です。


もうやりたい事を諦める自分にはサヨナラです。





そして



この講座に集まった皆さんから学び刺激をもらえるこの日々はとても贅沢に感じます。



ずっとずっと同じ事を素敵と思う人達の中に自分の身を置きたかった。

だから今、ワクワクして嬉しくて仕方がないのです。





私の財産となる事間違いなしの6ヶ月間です。