2021年 ありがとうございました | 生きづらい人生→幸せな人生の造り方

生きづらい人生→幸せな人生の造り方

ずっと周りを気にして、他がよく見えて、自分が分からず、劣等感の塊でした。他人軸だったので気づけば苦しい毎日。何でこんな人生なんだろう…そんな日々から自分で自分を幸せに❤︎安心させてあげられるようになった30代二児の母のブログです。

自分に無いものが輝いて見えて

そっちがよく見えて

自分なんて自分なんて…

足りないものばかり目につく。

いつこの旅は終わるのか分からないけど

まだまだ自分を癒し、浄化して、

内観していくことにします。

それが地道だけど一番近道…だと信じて。


今年も色々な方の記事を読み、

お話を伺って

セッションをうけて

たくさん勉強させていただきました。


わたしと関わってくださってくれた皆様

本当にありがとうございました。

今年最後もすべての方と自分に

心から感謝します。