《モニター募集》自分とつながる | 生きづらい人生→幸せな人生の造り方

生きづらい人生→幸せな人生の造り方

ずっと周りを気にして、他がよく見えて、自分が分からず、劣等感の塊でした。他人軸だったので気づけば苦しい毎日。何でこんな人生なんだろう…そんな日々から自分で自分を幸せに❤︎安心させてあげられるようになった30代二児の母のブログです。

最近、もやもやしていて。

眠たいし、

とにかくとにかくやすみたくて

疲れからか余分にイライラすることも増えて。


う〜〜ん。。

仕事はじめて4ヶ月。

だんだんと行き詰まるようになってきた私。


昔から悩むクセのある私には
先日取得したメンタリングカードが
超効果的♡




このモヤモヤをどうにかしたい!


そんな思いで
まず1枚ひいてみると、、


{17BCF961-9E1C-4A3D-88C3-DA53709F4175}
どど〜〜ん!!

びっくり。最初からか♡笑

自分の中で行き着いたことは


《自由》



そうか〜〜
わたし自由好きだもんな♡

例えばわたしの中の自由って?

時間にしばられない
単独行動


そんな風に出てきました。


日々の生活に追われていると
自分のことって全く後回しになって分からなくなる。


そんな時自分と繋がれるのが
このメンタリングカードです。


無料モニター募集中です(*˘˘*).。.:*


やってみたい方は日にちを合わせたいので
ご連絡くださぃ꒰ ˘͈௰ ˘͈ ૢ꒱