メンタリングカード | 生きづらい人生→幸せな人生の造り方

生きづらい人生→幸せな人生の造り方

ずっと周りを気にして、他がよく見えて、自分が分からず、劣等感の塊でした。他人軸だったので気づけば苦しい毎日。何でこんな人生なんだろう…そんな日々から自分で自分を幸せに❤︎安心させてあげられるようになった30代二児の母のブログです。

昨日はこの方



{F7505D29-F011-4BAC-B4FE-EBB05F869D08}






すずきひろこさんの

LMC講座に参加してきました。


LMCとは?




以前夫婦でセッションをしていただたいた際に行なったもの。


自分のことって自分が一番見えてない(・_・;



毎回毎回

同じ悩み

同じ質問

で自問自答を繰り返し

考え付くところは大体同じで

堂々巡り。




そ〜〜んなわたしに
ぴったりの講座でした。



講座を受けた後、
ペアになって実践してみました。





自分の悩みに対して


自分がその時ぴったりなカードを引き当てる。





常に答えは自分のなかにあるのですね。




最終的には

悩みに対しての解決目的地がきまり、



今日から目的地に向かって

はじめていけることに

気づきます。


⚪️自分の気持ちがわからない
⚪️一人で解決できない
⚪️やりたいことかまわからない
⚪️今後の方向性がわからない
⚪️コーチングに興味がある


このセッションを受けることで


⚪️自分とつながれた気がする
⚪️自分の気付かなかった気持ちや思いに気づけた
⚪️気持ちがスッキリした
⚪️楽しみながら取り組み答えがでてきた
⚪️今後やることが明確になった



などの効果があります。



おすすめです🎶




ぜひ、体験してみたい!!



という方いましたら、


日にちを合わせて


無料モニターさせていただきたいと思って


おります‼︎




スカイプでも可能です!


よろしくお願いいたします(*˘˘*).。.:*


ご応募お待ちしております。