風邪ひき | 生きづらい人生→幸せな人生の造り方

生きづらい人生→幸せな人生の造り方

ずっと周りを気にして、他がよく見えて、自分が分からず、劣等感の塊でした。他人軸だったので気づけば苦しい毎日。何でこんな人生なんだろう…そんな日々から自分で自分を幸せに❤︎安心させてあげられるようになった30代二児の母のブログです。

こんばんは♪

風邪のときはデトックスなんてききますけど

本当にそうですね!

基本水をやたら飲みたくなりゴクゴク♪

1.5~2リットルは確実に飲んでいます。

ごはんもやたらと薄味、消化のよいものがほしくなるし

果物をやたらと食べたくなります。

とても眠たくて、目を閉じると本当数秒ですぐ寝れてしまいます。


風邪をひいたとき、自分の体の声をきくと

何が不足しているのか教えてくれているようです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

体って健気ですね~♪





そんな今日は昼間少し公園にいきました。


息子が
一緒に遊ぼう~~!と声をかけると
3人いた男の子が
ダメ~~!と言いました。


息子しょんぼり、私びっくり。


彼らには彼らの都合がありますからね、
仲間内で遊びたいのも分かりますよ、28歳のわたしは。


でもわたしの中にいるインナーチャイルドちゃんがビックリしたんですよ。


怖かった、悲しかったのを体が覚えていたんですかね‼︎


《まぢか~(・Д・)ノ》←なんていう、若者風なよく分からない返しをしてしまった、わたしです。




息子はしばらく様子をみながら入れるタイミングでその子らに入っていましたが。←うまいな

あまり遊んでもらえていなかったような。


でも息子は楽しかったのか、
まだ遊びたいと帰り泣いていました。


息子はその人たちと遊びたかったのではなく
その人たちがやっている遊びをしたかったとしたら…

わたしの虫眼鏡がややこしく現実を見ているとしたら…


う~ん。
わたしは思考をグルグルやる癖があるので、
ちょっとめんどくさいわ。笑



夫にも考えすぎ、それだと自分が疲れちゃうよ
なんてよく言われます。


風邪のちからを借りて

思考もいったんおやすみしようかな♡



みなさんも季節の変わり目、
お気をつけください(*^_^*)


最後までよんでくださり
いつもBlogに遊びに来てくださり

ありがとうございましたm(__)m♡