日常ブログ | 生きづらい人生→幸せな人生の造り方

生きづらい人生→幸せな人生の造り方

ずっと周りを気にして、他がよく見えて、自分が分からず、劣等感の塊でした。他人軸だったので気づけば苦しい毎日。何でこんな人生なんだろう…そんな日々から自分で自分を幸せに❤︎安心させてあげられるようになった30代二児の母のブログです。

こんばんは♪

昨日は上野動物園に行ってきました^ ^


{58A1B4EB-D515-448E-9143-84B04CE47969}

初パンダ♡
かわいい~~!!
まるでヌイグルミ!
自然と口角が上がっていて笑っているみたい♪

わたしも口角を上げて日々過ごそうと決めました。←


{68AA5983-DD4C-47F6-BC7C-D8CE2400902C}

初モノレール。
窓がでかく開放的で楽しかった♡

息子も大喜び♪

{F8455CEF-E5D0-4A8F-A305-64176EA6564F}

ハリキッて泳いでいるカメ。
普段はジッとしているイメージなので
活動的な一面をみてなんだかパワーをもらいました。←

{BEABF8C7-AABA-4E67-9A5F-CFEC9A7DA5E5}

ビジュアル系なヒツジ。
髪邪魔だろうな~。
暑くなるし早めにカットしてもらえると
いいね( °̥̥̥̥̥̥̥̥◡͐°̥̥̥̥̥̥̥̥)



{2BD07D05-991A-4921-9D1D-A7A36130E5F4}

被り物をかりてハイポーズ♪
たまたま今年申年でした^ ^




上野動物園って広いんですね~~!!
田舎出身のわたしはびっくりしました。



自分の体力の無さにもびっくり!




動物園で体力を使い果たしたのか帰りの電車で
ちーん_| ̄|○となり、
最寄り駅までなんとか着くも体力の限界でホテルに泊まろうとする思考の働きをしたので、



こりゃダメだと思い



ダメ元で夫に連絡すると

早く会社を切り上げ、駅まで回収にきてくれました( T_T)\(^-^ )



もう後光が差しているように感じました。



自分のペース配分って大切だわ。
  


そして体力をつけなければ、と誓いました。



昨日の13日の万歩計は珍しく10,000歩越え!!
{E0281C67-2CEB-4D90-ABCC-BEA81F760150}

頑張りましたな。



最後まで読んでくださり
ありがとうございました♪