教えてください〜! | 生きづらい人生→幸せな人生の造り方

生きづらい人生→幸せな人生の造り方

ずっと周りを気にして、他がよく見えて、自分が分からず、劣等感の塊でした。他人軸だったので気づけば苦しい毎日。何でこんな人生なんだろう…そんな日々から自分で自分を幸せに❤︎安心させてあげられるようになった30代二児の母のブログです。



こんばんは♪



こないだずーっとみて見フリをしていたものと

やっと向き合いました(*^_^*)

約1時間格闘…

その結果です↓↓


{A57F3D07-5BF7-4567-B966-59889B0A5AAC}

息子のおもちゃの部門分け照れ



わたし的にスッキリしました♪

このほかにもワッチャー!!っとまだ散乱しているのですが
とりあえずおもちゃBOXないのものは
仕分けをして
いらないものは捨て
使うものは除菌タオルでゴシゴシしましたグラサン



えらい、頑張った、わたし…♡笑



だんだん言葉の分かってきている息子なので、
おもちゃの部門別片付け練習をはじめます♪

同年代のお子さんはもうとっくにはじめてる方いると思いますが…
わたしは今からですデレデレ


頑張ったご褒美に一目惚れしたスカートを買いましたラブ

{654285BA-1B96-435E-A4AD-44BECB7BAC55}

ガンガン履きます音譜






質問です!


うちは二年保育を選んでいるのですが、


もしブログを読んでいる方で二年保育選んだ方


いましたら、

入園前までの期間、

こんな過ごし方してたよ~~照れ


とか、こういうの良かったよ~~お願いとか


今更だけど、あれやっておけば良かったかも…グラサンなんてことがありましたら


教えてください~~デレデレ





最後まで読んでくださり
ありがとうございました照れ